マリカー8DX、初ネット対戦

マリカー8で今日は初めてネット対戦をしてみた。最初は誰しも1000ポイントで始まりレースの勝敗でポイントが上下する。1位になれば25ポイント、最下位ならマイナス10ポイントくらいだったかな?youtubeで見る限り既に1万ポイント超え(!?!?)している人もちらほら居るみたいだが今日やってみた感じせいぜい高くても3000ポイントくらいの人しかいなかったかな。さすがにいきなりマッチングされることはないのかもね。なんとも良心的。

とりあえず2時間くらいやってみたけどやはりネット対戦初級みたいな人達ばかりだったからか順当に勝って現在1500ポイント弱くらいまで上昇!なんだかんだタイムアタックとかでマップ覚えてたからやりやすかったね。強いだろうと思われる人たちでも簡単に順位が下のほうだったり最後の最後で逆転!とか当たり前だからもう一人で熱くなっていたという(笑)

 

明日も休みだからガッツリネット対戦していきたいな!