早起き

久しぶりに7時過ぎに早起きして今眠くなってきている私です。

夜型の生活続いてたからしかたないね

 

今月からオフィス入りするので良い生活リズム戻れるといいな。夜型の生活って昼くらいまで寝てしまったりするから元々朝方の人間からするとすごく一日を無駄に過ごしているなって気がしてしまう。夜遅くまで何かするより、さっさと寝て朝早くからやりたいことやるほうがすごく有意義に感じる。なんとなく健康的な気もするし。

外は雲一つない快晴で出かけようかなーと思いつつ起きてからコツコツPC作業している私、ネクラか。たまには身体動かさないとおかしくなっちゃいそう。

 

眠気冷めてきたのでまた作業戻ります。