今やりこんでたりするもの(唐突)

休憩合間飽きてきたときにやっているゲームですが、

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドです。

いや楽しいですよこのゲーム。オープンワールド型のゲームはやったことないのでその広さにまず驚きました。既に発売されて2か月くらい経ってるので今更レヴューなんてしませんが、スイッチ持ってたら買っておいて損はないゲームだと思います。ちなみに僕はこれが初ゼルダです(笑)ゼルダ好きな方からはスカイウォードソードや時オカ、トワイライトプリンセスがいいって言う声もちらほら見かけますが久々にこれは良ゲーだと感じました。序盤から裸一貫でもラスボス行けるってなかなか斬新ですよね。今後の自作ゲーム作りに刺激を与えられた気がします。

 

買って1週間くらいでストーリーがあらかた終わってしまったので今ではやる頻度がマリカー8DXに移ってきてたりしますが…スイッチを手に入れたらぜひゼルダやってみてくださいまし。